MELODY JAPAN

BTOBユク・ソンジェ、「チプサブイルチェ」200回特集出演…帰ってきた一日末っ子!

2021/12/20


グループBTOBのメンバーユク・ソンジェが「チプサブイルチェ」に出演して話題だ。
 
19日に放送されたSBSのドラマ「チプサブイルチェ」に出演したユク・ソンジェは、除隊後初めての出演で、過酷なバラエティーデビュー式はもちろん、番組開局の立役者としてセンスのある話術で視聴者を魅了した。

同日の放送でユク・ソンジェは久しぶりに会うメンバーに除隊を知らせ、威風堂々と入ってきたが、除隊の日付を忘れて笑いを浮かべた。 特に、以前と変わらぬ輝くビジュアルに驚きをもたらした。

久しぶりのバラエティーで顔まで赤くなりぎこちないユク・ソンジェにチプサブメンバーは勇気を与え、芸能の天才に戻るための「芸能部隊復帰」大作戦を展開し、様々なゲームを繰り広げた。 ユク・ソンジェが負ければユク・ソンジェの家に行く条件を掲げて、誰よりも熱心にゲームに臨む姿を見せて涙と笑いがあふれる華やかな芸能復帰式を行った。

「一日チプサブ」として出演した歌手チョン・ジェヒョンの家に行ったユク・ソンジェは、突然「ダンスをするように」という要請にも慌てず、ダンスをして皆を驚かせた。 イ・スンギは「本当に鳥肌が立つ。こんな子じゃなかったのにな」と情熱的な姿に驚きを表し、ユク・ソンジェは「バラエティーの天才」らしいバラエティーセンスを披露した。

「チプサブイルチェ」は様々な分野で100%本気の全力を尽くしてきた師父たちとの一日を通じて、正解への近道を探す現場体験型の人生授業記を盛り込んだプログラムだ。

ユク・ソンジェは11月14日満期退役後、活発な活動を続ける予定だ。